nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
My Sweet Seoul
放映中の[My Sweet Seoul]を見ている。

なんだろ、お年頃なのかしら。

涙が出てしょうがない。

年下の男の子と交際する主人公と彼の年の差による不安が

小さな針のひと刺しで涙があふれそうに感じられて。

「あーあ、こんなに大好きなのにうまくいかない!」

って感じが良く出ている。

ただ…このドラマ、途中から重すぎる過去を持った登場人物の流れが

出てくるようで、都会的な軽い雰囲気がそこなわれるかも。

重いのも軽いのも一緒になるところが、ある意味SEOUL的なのかな…。

ubn
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
