nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あっと言う間に!
日々が過ぎていきます。

私の毎日は、そりゃあ、もう、ほんとうに。

休みがおおくてもすくなくても、ほんとうに。

そして!もうあとすこしで師走だなんて。

10月28日に世界が変るってほんとうかな。

それでなくとも地震と被ばくの被害で大変なのだから、どうかかみさま。

おだやかな毎日にしておいてください。

u5es
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ホントだね~
あ~こうしてまた歳を重ねるのね~(しみじみ…)

私でさえ毎日が、あっという間だもの
さささんなら、もっとよね~

10月28日に何かが変わるのなら…
今の私を変えて欲しいよ…切に。
世の中全ての人々が平和であってほしい…
2011/10/20(木) 17:43:24 | URL | saori #-[ 編集]
28日のこと…
おそらくは、

何もないんじゃないかと…

思うんだけど……ね。

  ☆  ☆  ☆ 
   
ひとってそんな簡単に変らないものね。

この間、[SWICTH]って映画を見たの。

遺伝子の研究で有名な先生のドキュメンタリー。

人の、どんな運命の遺伝子でも

目覚めさせるのは自分の意志らしい。

幸運の扉は自分が開けるもの、らしいよ。

あきらめないことは無駄じゃないんだよ。

ぜったいに。

大丈夫、大丈夫、きっと、大丈夫。

イイ顔の自分が、道の先にいるさ、いつでも♪
2011/10/21(金) 18:32:09 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
