nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
買い物欲。
Blogの日記を更新せず、何をしていたかってーと、

買い物欲にぶんぶん振り回されていた。

なんだか、ただただ!検索検索。

そして、特にこれといって良いものを得ていない。

私には、ネットの買い物に必要な勘がないらしい。

ある日知らないうちに値下げになって、完売しているのだ。

あるいはとろとろしているうち、サイズがなくなり、色がなくなり

あまっているものを迷いながらじっとみる。

やっぱり、いまどき、アウトレットがいちばんなのかな。

試着できるぶん、買いやすいかな…。

tdcnuh
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おんなじ~[i:63943]
で?
何かGETしたかしら?
確か昨年は上質のブーツとコートが欲しい
って言ってたわね?

例のダウンは買ったの?
私は結局ウールのコートを買ってしまった
それも朱赤よ
イイのだ歳を重ねたほうが赤は映えると勝手に信じているからね

幸せを手にして
欲しいモノなんてない
はずなのに~
買い物欲は、とどまることを知らない…
どこまで行くの~
2011/12/16(金) 15:04:49 | URL | saori #-[ 編集]
いいの、いいの。欲しい時は、
欲しいのよね。

けど、なんだろうね、この購買欲は。

上質のコート、とブーツ、

また迷ってるうちにサイズがなくなった!

私も朱赤のコート、ほしいのをみた!

「赤?」と思ったけどすでにサイズがない。

あの、ダウン、私は、Lだ!とばかり思って

注文したけど、超大きくて返品したの。

自分でふくを作れたら、ここまで探さないと

思ったりする。
2011/12/17(土) 10:50:50 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
