nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ささきなこアワー!
明日、ひさしぶりにきなこの家に行くので、電話を入れる。

ひさしぶり~、も、あけおめもなく話がはじまる。

唐突に「あした、行っていい?」ってはじめる。

ささ「年をとって、短所がますます磨きがかかっていくよ。」

きなこ「そうそう!うちから出たくないもんね。」

ささ「それで、たいしたはたらきもなく、どじったりしてさ。

しょうがないから、深く悔みもせず、」

きなこ「そうやって、じとーっと、いるしかないのよ。」

ささ「あははは!じとーっと?!、、、確かに…。」

きなこ「そう、じぶんを受け入れてるわけさ、かんのんみたいに。」

ささ「…いや、せんにんみたいにでしょ?人里はなれて。」

きなこ「ああ、そうだ!あはは、かんのんとか言って即美化するとこがあたしだな!」

ささ「観音さまは、さ、ぼんやりはしてないもんね。」

きなこ「してないしてない!!」

ささ「こお、なんていうの、『ゆるしてますよ~』的な伏線のなかでひっそりいる。」

きなこ「ほ~んと!やだ!あたしらは、もっとまぬけだわ。」

ささ「そうそう、まぬけ。まぬけ。せんにん。おだやかじゃないとこがあるせんにん。」

きなこ「あははは!!おだやかじゃないとこがあるまぬけせんにん。(ぶたわらい)」

やっぱり、こういう会話ってあたしらの組み合わせだな。

彼女のぶたわらいなしに、こういう会話はないな。と、思う。

明日は、早く出ようっと。
grdc
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
サイコー[i:63733]
あははっ
笑った~

やっぱり ササキナ語録
サイコー♪
前から、ずっとスキだったよササキナの記事のなかでも秀逸

なんかさ
キナコさんの「じぶんを受け入れてんのよ…」
ってのが胸にしみた…

私も、いつも、ぬた~ってしながらお家大好きで
そのなかで、頭んなかいろんなこと廻らせながら
「じぶんを受け入れてんの」
それに、そんな毎日がスキさ
ササキナは2人がそれを解り合えるからサイコー♪
私なんか周り関係なし
一人「ぬた~っ」よ
でも、それがスキなんだからEじゃんって感じる…

キナコさんにもホラー見せたら面白かったな
2012/01/16(月) 11:15:19 | URL | saori #-[ 編集]
あはは!
そうなの、きなこのそれ、
けっこう、胸に染みるのサ。
私なんか、あっちみたりこっちみたり、
自分をあやしあやし、つまづいちゃ
落胆し、だけど…
あのひとは、ほんとにじとーっと
してるっぽい。
ま、つまづいてもいるけど
それすらじとーっと受け入れてる感じでさ。

ホラー(笑)次回、会ったら見せてみるよ。
フフフ。。。
2012/01/19(木) 23:53:12 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
