nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
CHICAGO
シカゴ スペシャルエディション [DVD]シカゴ スペシャルエディション [DVD]
(2003/10/31)
レニー・ゼルウィガーキャサリン・ゼタ=ジョーンズ

商品詳細を見る


どうにも気分が落ち込んだときは、シカゴのサントラを聴く。
レニーの甘い声とキャサリンのすごみのある声が私を助けてくれるんだ!

こんなふうに・・・・

♪いたるところに、男 いたるところに、ジャズ 

いたるところに、お酒 いたるところに、人生 

いたるところに、喜び 

今の時代  あなたのすきなようにやれる 

好きな人生 生きられる

ハリーと普通に結婚しても アイクとめちゃくちゃしちゃう  

それいい、そう思わない? どうどうたるもんよ・・でしょ? 

最高・・じゃない? ワクワク・・しない? 楽しく・・ならない? 

何も残らないけどね  

50年かそこらですべては変わる あなただって知ったことよ 

でもね・・・ ああ・・天国なのよ 今の時代♪


・・・なんてあの女たちと口ずさんでいるうち・・やがて笑顔!になってしまう。
そしてやがて、彼女達とマシンガン持って舞台に繰り出したくなる!
これぞ愛するエンターテイメントの底力!!!
あっぱれ、ロキシー!
あっぱれ、ヴェルマ!
あっぱれ、世界中の女達!! 

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
