nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キョンキョンさま。
私的には『マンハッタンラブストーリー』の赤羽さんから

始まり、もっともっときょんきょんになっていく小泉今日子さん。

彼女って、仏の女優みたいに皺もたばこも自然でかわいい。

『世界は言葉でできている』のきょんきょん。

もう、出演者一同、メロメロ。

imk1

『最後から2番目の恋』のきょんきょん。

「POST ITだよ~」

かなしい告白の、このうしろすがた、とってもよかった!

imk2

『とんび前編』のきょんきょん。

ここの台詞が、よかったよね。

「お金持ちにならんでもええ、
 えらい人にならんでもええ。
 今日いちにち、しあわせじゃったな~、と思えるような
 明日がくるのが、たのしみだと思えるような…
 そがいな人生、おくりんなさいね…。」と。名演、名演。

imk3
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
