nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日々のこと
okdc

15年ぶりの友人と「じゃあ、お昼でもたべる?」となり、

zxsa

おひさまサンさんの海の見えるお店で、一緒に過ごしたが…

とくに話もなく。すこし・・・さびしい気持ちで帰ったが、

[思えば今日の風景は、私にとっては、旦那とでもない、こどもとでもない、

あなたと見る風景でした。]

というメールがきてほっとした。

彼女の家からは、もっと近くにこの海が見えるのだ。

hbgf

確定申告は、思いの外、すんなりと終り。

plki

誕生日がきた。

ありがたいことに4人の友人が、私の誕生日をおぼえていてくれた。

忙しさに紛れず、彼らのきおくの中にわたしはそんざいしていた。

なんという幸運だろう。

長女が学校帰りに「ケーキバイキングしようよ!」とケーキを買ってきた。

誕生日に私が大きくなるより、娘が大きくなっていた。嬉しかった。

vvbg

さあ、のこりの人生は限りなく踊るように愉しく生きていこう。

gvfd

日々は、このポジャギのように…あるとき、その全体が目に入る喜びのために。

8bnvc
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまでした・・・
確定申告お疲れさま。無事に?楽に?済んで良かったね。

この記事の誕生日を覚えていた4人の1人に私も入るのかな?だったら、私も嬉しいな!

今日のこの記事は写真が全部素敵だね・・・
さささんの生活を感じさせるし、離れている私にとっては嬉しい写真だよ。
椅子にかかっているレオパード柄のはカーディガン?さささんの?
めっちゃカッコイイじゃん!
インテリアのさし色にもなってるよ・・・

お友達からのメール素敵な言葉だね。
それに写真から、とてもお洒落そうに思えるよ・・・
ファーのベストかな?
ってホント私は洋服好きだな uff

あーその薔薇欲しいよ・・・
無造作に活けられたようで、ちゃんと高さとか計算されてるような・・・
温かそうなリビング。
ちはーって遊びに行きたいよ・・・

つーか
早く、写真・・・ねっ。
あはは。
2012/03/23(金) 12:00:19 | URL | saori #-[ 編集]
今日は、
旦那さまと落ち着いたカフェで過ごした日かな?

もちろんだよ!
さおちゃんとyoyoちゃんとこの友人ときなこだよ♪
写真は、きっと忘れた頃に届くかも?!
って言うのはね、素に近い写真を、とかまえるうち、いつも撮り忘れる!の繰り返しなのよ。ひとに撮ってもらうようだからね。
だいじょうぶ、だいじょうぶ!
すこしは、すすんでる。
もうちっと、待ってね。あはははッ

写真のこと、ありがと!
この友人は、若くからまとまっていて
すごく大人だったから、好みがハッキリしてんのよ。「夜商売?」って聞かれると言ってたから、さおちゃんが思うような感じじゃないよ、きっと。
けど自分ですごく楽しんでるからいいよね。
ふだん、ぶっきらぼうなんだけど、メールだけは、昔からこんなふうだったんだよね。

カーディガンは、誰もほめてくれたことなかったから、うれしいな。
バラは計算じゃないよ、たまたまよ\(^o^)/
2012/03/24(土) 17:06:51 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
