nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Treasure box
突然、ひさしぶりに子育て仲間が、集った。

えええ~?!ってくらいに、5年の間に、こども達が大きく育っていた。

私は、自分の背景に気づかず歩いていて

突如として青々と繁る、自分の後ろに広がる風景が

目に入った、そんな感じで驚いた。

こども達は、あの頃と同じ視線で、私を配慮し、言葉を発し、

ポンと返せば、また投げてくる。

私の貯金通帳には、ちゃんちゃん!という響きしかないが、

この子たちの輝きは、私の宝物だ。

ありがとう、ありがとうね。ありがとう、ほんと、ありがとう。

また、あそんでね。おねがいね。

ksa
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
温かいね…[i:63974]
またあそんでね、おねがいね…

なんだか涙が出ちゃった…
この言葉が、さささんの心のなかで、優しくささやかれているのだろうね。

私が初めて、さささんに会った時に感じた
「母性を感じる優しく柔らかい素敵なひと」
これにつながるんだな~
激しいところも(笑)知っているから
なおさらね…
やっぱり、貴女は素敵ねお子ちゃまたちの顔も見たいなぁ
2012/04/03(火) 14:00:54 | URL | saori #-[ 編集]
WOW
きゃっ!
そうそう、はげしい^m^
しかし、あはは、そんなたいしたことないのよ。
さおちゃんが思うほど、私って、そんなたいしたことないの。
さおちゃんだって、素晴らしい甥っ子を育てたじゃない。
その方がスゴイよ。
2012/04/03(火) 18:02:50 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
