nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SPEC 天
正直、何が何だかわからない世界になってる気もするけど、

当麻の格好良さを見たくて。

瀬文と当麻のただ、二人並んで倒れてる姿が、

すごいラブシーンに感じた。

すごい監督だな。そこだけ、文学的だったから。

兄妹役やったせいもあるけど戸田恵梨香さんて、

どこか二宮くんと似て感じちゃう。

なんだろう。同じ質の色気があるのかしらね。わからないけど。

神木龍之介くんて、なんとも魅力ある俳優だなあ。楽しみなひとだ。

tenp
2012/04/11(水) 09:50:57 | We love Movie | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
