nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うちのこたち。
いま、うちのこたちは、久々に会ったリトミック仲間との

交流が、マイブームだ。

せっせ、せっせと次々交流の場をつくり、いそしんでいる。

長女長男組とふたりめのこたちと別のグループになっている。

したのこたちは、より二次元よりの話題で、上は、幼馴染の寄り合い的な感じだ。

ボードゲームやトランプで大いに盛り上がるので何だか、笑ってしまう。

次回は、食べ放題店に集まるようだ。

なかには、来年、受験のこもいるのでそう、長く続かないと思うが、

それを見ているのがけっこうなしあわせだ。

ほんとうにうんと先にどんなしあわせが待っているかなど

だれにもわからない。

dcx
2012/04/11(水) 11:17:57 | Everyday | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
