nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Seoul Soul
6年ぶりのソウル。

みんな、ひまさえあればソウルに行くようになったけど、

確かに。前回はただぼーっと漢南辺りをぶらっとして、

仁寺洞でお茶飲んだくらいだったけど、ターゲットをしぼって

いろいろ周るのがソウル通なのか。

bvx

東京のようにサクサク動けて、古都の趣も味わえて、湿気もなくて

みんなハワイと同じくらい好きになるはずだね。

近くて、安くて美味しいものがたくさんあって。

身体は、南島の方がほぐれるけどね。

新羅のビュッフェは、噂通り美味しかった!

でも朝は、韓国料理のおかゆとかスープの店にも行きたいもんね。

次回こそ新羅に泊まりたいけど、朝食は1回でいいや。

kbk

次回は、友人のおススメのように韓国らしい場所にターゲットをしぼって

周りたいな。

hoz

というわけで、行く前は一切見てなかったガイドブック、

帰ってから見てワクワクしているという…アハハな私です。

おやすみ~

yur
2012/05/07(月) 21:26:22 | Everyday | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
