nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
[家族のうた]
低視聴率で打ち切りの[家族のうた]、我が家では大人気。

すっごく、よかったのに!!

高視聴率の裏番組だってことが、敗因だと思うよ。

そうでなかったら、きっともっと見る人がいたはず。

どうでもいいドラマの裏がどうでもいいドラマだったら、打ち切りとかないはずだもの。

オダギリジョーにぴったりの早川正義のうそごまかしじゃない本音がなんだか、

すっごくじぃんと染みる。

にんげんて大概、誰もが、自分のなかにどうしようにも社会に迎合できない

やっかいな部分をもっているもんだと思うの。

そういうやっかいな自分と一緒にただいること、

それを生きるだけで、金メダルだと思う。

そういうことを感じさせてくれるドラマって、そうはないよ。

あたしはロックとかあんまり聞かないけど、このドラマのロックはわかるよ。

あと1回だけど、社会的成功とかそんなのとは関係なく

正義らしいロックを見せてくれる気がする。

ブラボー♪[家族のうた]!!

視聴率は悪くても、このドラマが大好きな人はたくさんいると思う。

sig
2012/05/27(日) 23:41:54 | TV | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
