nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
毎日。
u0

あさ、電車に乗ったら、嵐がいた。

u9

母達とバスで東京へ行き、お茶漬けを食べました。

美味しかった。

u8

特にこの冷や汁が。

私は胡麻味に弱いです。

u6

パルコ劇場に行く時、すごく可愛い女の子の元気な歩く姿をキャッチ。

u5

帰り道のタワー。

u4

また別の日のランチ。

お店の入り口が、家にもこういう空間、あったら便利だなあ、と。

tgt

昨年辺りにできたらしい、珈琲やさん。

なかなかアットホームな空間で、家族連れのためにビスコとかバラ売りの

チョコとかも並べて売っています。

gvg

珈琲味のチーズケーキが、おいひい~!

おみやにイイナ。

私は、最近話したいことが、ない。

すこしつまらない。
2012/06/29(金) 23:25:34 | Everyday | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
