nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんばんは。
しわが増えて、ここ2、3年老化もひどいので

はやく寝なくちゃ、と思うのになかなか早くとこにつけない。

でも、がんばってみようと思う。

なにしろ、翌日の身体の具合が段違いに良いのだから。

yyi

そして、今日は電車できなこの家に行ってきた。

来月、ソウルに行くという。

ああ、羨ましいな、と思った。

ffo

ソウルに行きたいな。

きなこが、リクエストしたトマト鍋を作ってくれた。

たれに使う玉ねぎを刻む時に、涙が玉ねぎに落ちるのを見た。

リクエストしたけれど、なんだか、申し訳なく思った。

私は、涙入りのたれを食べるのを覚悟したけど、きなこは水にさらして

さらに洗ってしぼったので、きっと涙はどこかへ消えた。

ふと、この私達の今は、最後から何番目の会合なのだろうと頭をよぎった。

けど、すぐに忘れた。
2012/10/18(木) 23:05:25 | Everyday | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
