nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
15ふん。
電車が駅に着くのが、10時ちょっと前。

全面ガラス張りのカフェがある。

天気の良い日は、きらきらしてる。

海がうわっとせまってくる。

きらきらの海は、ずっといっしょにいたいな、と思う海なんだな。

それで、15分遅刻する、覚悟をきめる。

すると、25分くらいの時間、珈琲を飲んでいける。

天気が良いと私の心は、葛藤する。

珈琲を飲みに行くか、行かないか。

そして大抵は、行かない。

それが、パート主婦ってもんでしょ。

あはは。

201301091
2013/01/15(火) 00:06:14 | Everyday | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
