nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Whatever works
ww

あ、いま、タイトルのしたのa new comedyって文字発見。
うん、このひとの映画って、吉本新喜劇みたいな押しがある。
相変わらずの偏屈さと皮肉で笑った。
「神さまなんていないのよ、あるのは無だけ。」
そうだよ、はっきり言ってやった方がいいんだ。って!
ほんとほんと。
人って、偏りたくないのに偏ってしまったり、
言っちゃいけないと、思ってるのに言っちゃったりすること、あるでしょ。
もう、ユニクロで服を買わないぞ、と思ったけど買っちゃったりね。
まあ、こっちの話。
そういうのをやっちゃうのが、ひとってものなのかな、と思うよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
