nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふしぎ、ふしぎ。

家の近くに入っては出てを繰り返す貸し店舗がある。

まあ、家賃が安いから入るんだろうけど、みんなすごいなあ、と思う。

閉店と開店を繰り返す場所だよ~?

と、近所に住む私達は、今度はどのくらいかなあ…と怪訝に思う。

しかし、ここにきて繁盛店がやってきた。

開店して3ヵ月が過ぎ、いつも繁盛している様子なので

私も夫を誘って行って見た。

「おいし~!」と、思うといいなあ、と密かな期待があったが、

やはりたいして感動がなかった。

私は、すごーくノーマルな札幌ラーメンとかただの醤油ラーメンなどが好みで

魚だしも肉のだしも混ざったどろどろ系は苦手だ。

あれは、みんな気づいてないと思うが身体が必要なものを摂取しようとしているのだ。

今の時代、ほとんどの人がミネラル不足なのだ。

それを「美味しい!」と思うのだ。

ふつーの!あたしゃ、ふつーの!ラーメンが食べたいの。

ほんとうにスタンダードって、消えやすい。

よろしくたのむよ~、って思うんだ!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
