FC2ブログ

nico

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ビルカニンガム&NY
先日、友人おこちゃんが「今日、[ビルカニンガム&NY]観てきた。ささちゃん思い出してたよー」

というメールをくれた。

「うれしいねえ」と思う。

私は、空想家の資料持ちだけど、あの彼とどこかが同じ風が吹いてるってことね?

いろいろ無駄なことを考えてても、風が吹いてるようなひと、だと、いいなあ。

私も今月娘を連れて、この映画観に行こう。

bcny

私は、買ったり着たりよりファッションを見るのが大好きで、何かを発信しているものだと

つい目が行く。

特にオーソドックスなアメリカ文化そのものが大好きで、研究をするなら

是非、サーフカルチャーの影響とか、コーヒーカルチャーの変遷などを掘り下げたい。

なんか、そういうブルータス的なオタクの50歳ばばあなんて、

特に普通の家庭には何の必要もなくて、自分でもほんと困りものだけど、

好きなんだから仕方ない。

それにしても!私のしゃべる英語力は育たない。これは、だれにも言えない秘密だよ。

やっだなー。

5t9i
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
観に行くよ♪
夫君と観に行くよデート♪
自由より価値があるものはない

最高のファッションはいつもストリートにある
どんなにブランドの高い洋服を着ていてもその人にSTORYがなければ価値なんてない
こんな素敵な80代いる?
素敵すぎるよ…
2013/07/07(日) 22:41:25 | URL | saori #-[ 編集]
Me too!
うん!

彼、素晴らしい言葉ばかり、発してる。

この映画を観た後で、私は、

もっと、もっと自分らしさについて

問うような気がするの。

楽しみだわ。

2013/07/09(火) 13:03:07 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。