nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フェス
「あー!アラFェス、どうか、当ってくだされ~」

毎年、毎年、当りますように、と思ってもなかなか・・・。

昨日、いつも通り出勤したのだが、はじめてそこの定着の販売員と

顔を合わせた。

私は、たいがい、定着の休みの日に入るのが常なのでブランドの同僚に

あまり会わない。昨日は、たまたま1.5人の販売体制でそうなった。

軽くコミニュケをしつつ初めは、何気ない話をしていたのだが、

だんだん個人的な話になり、彼女がKPOPファンだと分かり

嵐ファンでもあることがわかった。

しかも担当(推しメン)が一緒。そこからが、大盛り上がり!

それも何と、まだ彼らがジュニアの頃からのファンだと言うから

歳下でも大先輩。

話によれば、そのフロアには、嵐だけじゃなくジャニーズファンが当然ファンクラブに

入会しているひとが何人もいて、休憩で顔を合わすと今度のフェスの抽選の話になると言う。

ジャニーズファンて、丁度今50代半ばくらいの世代が、初代なんだよね。

だから、いるとこにはいるかも。

そういうひとが、いまだにひろみの追っかけだったり、ジャニーズの

若い方へどんどん移行して楽しんでるのかも。

まったく、意外にこんな仕事場が、きっと数多く存在するに違いない。

何しろ、今や嵐のファンクラブ会員数は140万以上いるんだから。

辞めた会員をぬいてもすごい数だろうなあ。

毎年、毎年新しい規制がひかれて、抽選の仕方が変るはずだ。

会場への負担を減らすために今回グッズ売り場が前設になったけど

その整理券が抽選と言う…。

私もたぶん、コンサートに行ってなかったらこれほど好きだと

思わなかったろう。何て言ってもコンサートだよ。彼らは。

それに、彼らは本当に曲が良いからね。

あ!

写真!!食べたあとになっちゃった!

arf
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そんなに良いんだ!嵐^^
その言葉、「そんなに良いんだテ〇ミュ!」で返されそうな最近の私だけどw

先日、田舎で15年ぶりに会った同級生と、思わず韓ドラ談義で盛り上がり(っていうほど最近みてないんだけどね)
韓ドラ凄いなあw15年のブランク無視するほどの力あるね!と、驚いた。

私の近くにも、50代筋金入りのジャニーズファンいるよ^^
でも、かなり慎重にひっそりと長いことやってます的な感じに、いつも感心させられます。
あとは家族の理解?そこけっこう大事だよね?

2013/07/17(水) 11:59:22 | URL | Tt #6qSTyB5k[ 編集]
ちは~!テ〇ミュ?!
この方、何かのドラマの?
テニスの王子様のミュージカル?!
乙ゲーとか???


話、戻って、ジャニーズ。
私の知り合いにも20年来のTOKIOファンがいるんだけど、いつもスっと!ライブチケが入手できることが、すごい腹ただしいって怒ってるんだよ。
チケットとれた方が絶対いいから、笑っちゃうンだけどね。

理解って言うより、了承のみ?
女3人が、そんな、勢い。
うちTV一つだから、よるニュースと嵐の放送時間重なると、夫はニュースが見たくて私達は、嵐が見たくて夫が、ウンザリな口調で「録画で見ろよ」と、低い声で威嚇するよ。
ま、何より夫はいろんな意味でありがたいよ。

ほ~、韓ドラ、恐るべしだよなあ!
2013/07/19(金) 20:25:53 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
