nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんとか…
あー、しょうじき言って、は○だす○こドラマを見るなんてありえないでしょ、と思ってた。

あの演出ばりばりのざーとらしい女優の演技を見ることをいとわず、

(サザエさん的にやりましょう、とかって指示がついているんだろうか。)

なぜ、これを見てしまったのか…。

その…つまりは、舘ひろしのせいだったのだ!

そのむかし、若い頃、ちょっと年上の不良スターだった彼が、

小泉今日子と同じように独特の歌の調べをするあの彼が、家の娘のような若い世代にさえ

「格好いいよねえ~」と、言わせるロマンスグレーと化した。

しかも!このドラマの彼は、完成形なのだ。

dnknrs

それでもって!

部屋着を着てくつろぐ姿が、スーツを着てでかける姿が、

清潔感にあふれていて、その上その身のこなしが、お洒落で美しい!!

ちょっと猫背だけど。

それでは○だす○こは、こう言わせる。

「なんとか、なるさ」

きえ~。つまりは、くだらなくうるさくない最高の夫なのだ。

好みでは、なかったはずだが、こちらこそ向うの好みではない。

こちらが選べる段階じゃない。

夫をこのくらい美しくしてあげられなくては、ホントはだめなんだよな、きっと。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
