nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マガジン
H○Mの店頭で無料配布しているマガジンが、トレンドを拾うには最適。

なにしろ、無料なんだから。

ここの服は、何度見ても悩んでしまう品質だけれど、

身体にゆるみのない若い人なら似合うと思う。

私は、このマガジンから拾ったものをスクラップして楽しんでいるよ。

でも、私はのろいのでトレンドが終わる頃にしか買うものが

見つからないのがほとんど。

それもほとんどなしで、終いには変な物買っちゃったり。

早い人は、年中ショップで店員さんと交流してちょこちょこ買いで

一番乗りにコレだってもの手に入れてるはずだよね。

snk
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
洋服って…
難しい!
私、最近のトレンドが解らなくなってきてるのよ。
一応、雑誌、コレクション画像などで最新モードはチェックはするけど…
特に今季のトレンドは好きなモノはなくワクワクもしないの、品が感じられないからかな…?
ちょうど年齢的にも自分が着る洋服の過渡期だろうから、お洒落ではいたいけどしっくりくる洋服がないよ…
そろそろ自分の定番みたいなお洒落を身につけていかなくちゃかな?トレンドを追いかけ続けるんじゃなくて人からあの人ってこんな感じよねってイメージされるような自分だけの定番化というかさ
あ~上手く文章に出来ないけど
そこにちらほらトレンドも取り入れてるのが見え隠れしてるようなお洒落さんでいたいわ~
最近、何を着たら良いのかわからなくてねぇ…
2013/08/05(月) 16:04:12 | URL | saori #-[ 編集]
遅返でごめんよ!
目がつかれて休んでたら、こんなに日数が経ってた(>_<)

最近、私もよくZ○RAで買うようになったよ。
ほしい品質はないけど、ほしい形はある。
そしてここは、トレンド通りだし、かならずと言っていいほど、おや?!ってものが一つはある。
ただ、黒だと店の子のように同じになっちゃうのかなあ…。

うん。
そうだよね、そういうお洒落感には、愛着がみえていいもんだよ。
たしかにね、今の時代、めちゃくちゃだもんねえ。
だけど、よく考えてみるとね・・・
どの時代のトレンドも実はフィットしてる!ってことの方が幻想かも?!だよ。
私は、なぜだか70年代当時、パンタロンにチューリップハットってなんて古めかしいんだろう、って思ってって、だけどなんでそう思うのか自分にも、分からなかった。
不思議なの、だってあれは、それまでの時代になかったはずのスタイルだもん。
80年代のミックスシックは、スゴイ新しい!って感じたけど、あれの方がある意味オーソドックスだったんだ。あ、なんか、死語連発だあ、許して!
80年代後半から90年代は、ボディコンシャスなドレスで、私はまったく乗れなかった。
一番着たいボディコンシャスはアライアのヌ-ディなワンピースだったけど貧乏人にはムリだったし。

私は、最近のトレンドでもっとも新しいと思うのは、色の組み合わせだと思うけど、この色の組み合わせほどその人らしさが見えるものってないと思うの。
きっと、さおちゃんは素敵な色の組み合わせを持っているはず。

私がお洒落がしたい!って気をそそられるのは、やっぱりブランド任せじゃないお洒落上手なひとを見た時なんだ!
そう思わない?
2013/08/22(木) 00:44:30 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
