nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱり、オモシロい。
しばらくぶりに”夜更けのなわとび”シリーズを読んだら、

またやみつきになった。

「ああ、いいな、こんな世界があるんだな」と、いろいろ楽しめる。

こんなに エキサイティングな主婦いないと思う。

いや、こんなにエキサイティングな女流作家だっていないはず。

それが「林真理子」なんだな、とつくづく思う。

何作品も同時に連載しながら、遊び、飲んで、大いに食べて、世を発見し、

常に平衡を保とうと偏らないよう気をつけながら、学びつつ…愛でることも知っている。

演劇や映画や歌舞伎やオペラ三昧で、旅もする。

これは、女の憧れだあ!

かるーくやってるように見えるけど、きびしいよな。

まったく格好良すぎる。

来世は女優来世は女優
(2013/03/15)
林 真理子

商品詳細を見る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
