nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
更年期。
犬がアレルギーになってから、私はなんだか気が落ちた。

したいことは山ほどあるのに何だか集中力がないというか、やってることが

空回りというか。

気分がふさいでちょっと、うつにも似てる。

そういうわけで以前行っていたオーラをクリアにしてくれる施術を受けに行ってきた。

「あーあ、八方ふさがりで手も足もでない状態ですね。

第三チャクラが閉じています。」と、言われた。

(なんだ!そうだったの?!早くくればよかった。

以前、通っていた時あんなに心が軽かったのは、この施術受けていたからなのね。

私は、またこのクリニックにしばらく通おう。

やっぱり、お金があろうがなかろうが、人生には助け船が必要だもん。

それにしても、どうして第三チャクラが閉じたんだろう?

・・・・・そうだ!

犬のアレルギー検査に2万かかったことを旦那に言ったら

「犬のアレルギーなんか、放っておけ!」ってバカみたいなこと言われて

憤慨したんだっけ。…あれだ、あれだ。やだやだ。)

dasx

私は、今日そのことを久しぶりに会った友人に話した。

すると彼女は、こう言った。

「それもあると思うけど、つまりそういう年代だってとこもあるんじゃん。

ふだんなら気にもならないようなことを気にする時期にいるってことよ。」

(ほんとだ!確かに。こういう時期っておとめっぽく、くよくよなりやすいんだ。

おばばなのに、うわあ~!こわい)

知らず知らずに忍び寄る更年期に気をつけよう。

いったん、うつモードに入るとやっかいだもんね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ええとー、、、
まあ、この歳でまだ更年期じゃないと決めつけるあたりが我々の厚かましいところでして(笑)
そこ、きっぱり更年期にしといてさ^^
全部更年期のせいにするんだよ~www
旦那にも、
「ほら!あたし更年期だからさ」って理由でたまには暴言はいたりw
家事放棄したりw

こんな便利なものない(^_-)-☆
2013/08/31(土) 10:49:41 | URL | Tt #-[ 編集]
そっか!
たしかに!!
それは、それは!
便利な客人だわ~。
まずは、うちのダンナに更年期たるもの、どういう状態か、という情報を入れなきゃならないよ。
めんどいわ~。
でも、がんばろう。

ところでその冬、風が吹く?
みてる~?
2013/09/02(月) 00:50:48 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
それはさ
旦那さんも知ってる友達の名前とか出してさ
「更年期って大変らしいよー」と
あれやこれや、植えつけるwww

ええと、、、一話しか見てないw

だってー
若い子に忙しくて!!
あたしね、
「最近また若返ったんじゃない?」
っていう化け物みたいなこと言われてるんだけどw
2013/09/03(火) 20:59:13 | URL | Tt #6qSTyB5k[ 編集]
あ、テニミね?!
それは、すごいね!
そんでんくても若いのに。
(…って、インソンのファンミ時期の情報じゃん、(>_<))
だけど、更年期入る前って
最後のおつとめのように恋気分成りっぱなしみたいになるよ!
それが死ぬまで続いたら最高だけどさ。

2013/09/03(火) 21:22:32 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
