nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ステーキ!
前々から、不思議に思っていた謎があった。

「なぜ、加山雄三は、あんなに若いんだろう?何のサプリ飲んでるんだろう?」

その謎が先日、録画しておいたSWITCHという対談番組で解けた。

加山雄三と三浦雄一郎の対談で

「僕は、今朝も300gのステーキを食べてきたんですよ、いつもはもう少し食べるんだけど

今朝は、ステーキとカルボナーラ。」だって!

(これだ!!)と私はひざを…叩くより、のけぞった。

すごいですねえ~。放心。

三食とも肉、って感じの話し方だった。

それでもって、三浦雄一郎も週1回は、1㌔のステーキを食すのだという。

二人とも歳をとるほど体力は上り調子だとか、言っている。

76歳と80歳。

rflk


う~ん。私は夫に「1度試してみようか?朝食にステーキ300gとカルボナーラ。」

「ムリだね。」間髪いれず、返答。

ほんとうに、それは無理だろう。

だけど、若大将はやっぱり、若大将。

誰かに「バーカ!」って言われそうな朝食だって、

なぜか彼が食せば爽やか~!な印象だもんね。

に~くよ~、おれのに~くよ~♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごいね!
そして、きっと愛人もいるね!
爽やかの裏にもそういうのありそうって思う私は、、、どうなんだろう?^^;
2013/09/07(土) 11:40:20 | URL | Tt #6qSTyB5k[ 編集]
OH!NO!!
それは、似合わない!
でも、ぜったいまいよ現役なんでない?
と、おもっちゃたわ、下世話だけど!
私が奥さんだったら「こんやもおいしそうなにくだね」とか、言われちゃうね、きっと。
ぶたにく。
2013/09/07(土) 21:57:34 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
