nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オッス、寅成くん。
久しぶり!の寅成くん。

やっぱり、ドラマがいいんじゃないんですか。この方は。

これぞ、まさしくインソンカタログ。

でも脚本は、すきじゃないわ。いつまでコレやってんの?この国。

[バリでの…]の脚本のジェミンは、はしたなくなかったのよねえ。

それにしても…

「結局、誰もがこのひとのジェミンが、もう一度見たくて仕方ないのだな…」

と、思える今日の[その冬、風が吹く]だった。

そして、求められたジェミンの投影的オ・ス兄をさらりーと演っちゃう

寅成くんだが、本日、新しい演技を発見。

やっぱ、しつこい!のだけど、巧みなのは健在!

ほんのちょっと、ウンソプっぽいのか?とも思ったけど。

彼のウンザリした表情って美しいんだよね。

「いい加減にしてよ、オンマ~」的な愛のじれったさ、しんどさの

表情は、寸分の狂いなし。

「おまえの好きなようには、させない」なんて。

だけど、アタシはジェミンにしか、ほれないけどね。間違っても。

hggg

hbbb
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱ観たいかも…
おぉ~nicoでインソンssiにお目にかかるとは、
uff♪この困り顔~ちょっと唇とんがっちゃうのよね。ちょっと老けたジェミンじゃん

ねぇねぇ、さささんはどうやって視聴したの?
私ネット視聴の環境ないんだ…だから観れない!
最初は観たくもなんともなかったんだけど
ほらっ秋じゃん、女心と秋の空っていうし(笑)

それにさ、やっぱ恋心はね失くせないのよ
我らのホルモンの為にはさ
ジェミンっぽいなら恋しい気持ちで観れそう♪

「恋はわがままで、逆らうほど逢いたくて…」
っていう大好きな久保田の曲の詞にあるんだけど、最近ヘビーローテーションで聴いてるの
わたし、やっぱ恋愛体質だわん
視聴の仕方、教えてね
って今さらだよね
だってもう放送終わってるんでしょ?
2013/09/15(日) 15:48:23 | URL | saori #-[ 編集]
一応チェック!
ジェミンとは、似ても似つかないけど
近いものはあるよ~。
バリと違って、人のこころがずるいだけで、ねじ曲がってはいないかも。
メールしたから読んでね!

2013/09/17(火) 01:51:22 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
