nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東北NIGHT
kwt

ふうちゃん家で、今夜生放送のSASの宮城公演を見せてもらった。

コンサートチケットは、昔から嵐並みに取れないのでこうして見るだけでありがたい。

復帰したコンサの桑田さんのエロさが、まぶしいぜ!

いつものように、しゃべくり4でふうちゃんに北京ダック状態に

してもらい楽しく時をすごした。

THANKS!ふうちゃん!!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウチも観てたよ♪
ウチも夫君ワイン飲みながらリアルタイム視聴♪

やっぱりコンサの桑田さんは良いね~
エロさに「おいおい、いいのかい?いいよね桑田さんだからさ」って気分♪

ウチ一応まだ新婚だからエロさに目線を合わせられない純情ぶりよ~

私サザンは、ずっと好きなアーティストでありながらアルバムは最近まったく聴いてないの。
一番好きなアルバムは
「10ナンバーズカラット」
このアルバムは桑田さんの才能の宝庫 MUSTだと思うわ…
楽しく視聴していて
ラチエン通りのシスターを選曲した桑田さんに感激!私いちばん好きな曲かな♪詞もメロも、ほんとメロウな曲だからさ。

この曲をリアルタイムで聴いてた頃、夫君は子供だったの あはは♪
共感できない…つまんないってね 笑って~
2013/09/24(火) 22:08:15 | URL | saori #-[ 編集]
wowow!うらやま○P!
でへへ!だね?!
ポリポリ…。
桑田さんの音楽は、全部時代とリンクしてるもんね~。
私達は、大人じゃん、オトナじゃん!
元々洋楽の影響も強い桑田さんの曲だから、saoちゃんは、「あ!これ、○○のフレーズのぱくりじゃん?」とかわかっちゃううんだろうね。


アタシも「10ナンバーズカラット」は、聞いた!聞いた!
ラチエン通りね!
でかいことは、言えないけど、たぶんほぼ歌えるもんね。全部の歌詞はどうか、わからないけどね。
今、ディスコグラフィ覗いたら、[KAMAKURA]までは、聞いてて…その後があんまり聞けてない。
子育て中だったからかな。
でも[世に万葉の花が咲くなり]は、かなり聞いたよ。
このアルバムの[HAIR]は、なんか桑ちゃんの洋楽の影響もとうとうジョンのレベルになったじゃん!て思った曲。
ジョンの曲の影響のある曲なんて、誰もが創ってみたくてもできるわけないし、恐くてできないけど、できたじゃん!て、勝手に思った。
ちがうのかなあ???
私、洋楽さほど知らないからなあ。
ま、いっか。

その後、音だけは入ってるけど聞いてないよ。
[ステレオ太陽族]の「My Foreplay Music」とか「朝方ムーンライト」
[NUDEMAN]の「Oh!クラウディア 」
「女流詩人の哀歌」「逢いたさ見たさ 病める My Mind」
が、大好きでよく聞いてたわ。
復帰第一作の[I AM YOUR SINGER]すごくイイよね。
2013/09/26(木) 13:03:29 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
