nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
fashion eyes
先日話してたH&Mの冊子から、気になるシルエットをチョイス。

ミニマムな印象のブラックスーツ。

mmbs

そして、ビックシルエットを含んだコートに

マイケル.J.のようなパンツに、マニッシュなフラットシューズ。

bbo

これは、別のセレクトショップの冊子から。

ブラウスのシルエットが、今らしい。フラットなデッキシューズが若々しい。

私は、はかないけど。

ccx

そして、いつものファッションBLOGでうなった一枚。

雑誌[STORY]ファンがよだれを出しそうなショット。

こういうのを日本人がやると、計算しつくされた感じがしちゃうのがもったいない。

アメリカ人のようにどこか抜け感のあるラフさが、あるといい。

↓流行のnewbalaの色もいい。裏がピンクなのね。

vvp

ファッションて思い思いだから、やっぱ自分の好み。

mmr

&…流行に関係ない唯一無二のひと。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
黒はやっぱり大好き♪
うーん♪
嬉しくなる画像だね~

こういうfashionがひと昔前より洗練されて戻ってくるのは、とっても嬉しいな。
全部のスタイル好きだけど私はやっぱりどこか甘めのテイストが入らないと似合わないからブラウスが気に入ったよ。
自分でも今秋冬はデコラティブなフリルとかペプラムとかオーバーなくらいボリューミーな袖の黒のブラウスを主役にゲットしてるよ♪
勿論、ボトムはチャコールグレーとか小さな千鳥格子(大きな柄だと上品じゃない感じしない?)の細いパンツにしてはずすけどね。あとは生地のニュアンスを変えてボトムも黒にね。
ただウチラくらいの年齢の全身真っ黒は間違うとちょっと怖いから差し色のチラッと見えるタイツとかバッグに気を使うよね…
あと絶対艶感ある肌に整えないと綺麗に見えない気がする~
そんで、いろんなファンデーション試してみたりしてるけどエクスボーテか、あの聖子ちゃんの専属メイクだった嶋田さんのブリリアージュこのあたりがイインじゃないって感じだったよ若さでバーンと全身黒を着ちゃえる華がなくなってるからある意味造り込むとこ必要になってしまって…
あ~若いってイイよやっぱり…あははっ!
2013/10/06(日) 11:23:22 | URL | saori #-[ 編集]
そっか、黒にはねえ~・・・
[こういうfashionがひと昔前より洗練されて戻ってくるのは、とっても嬉しいな。]
↑ほんとね!

うん、この上の二つのスタイルは、自分がしたい、というより「今!」っていう感じのする好みのラインって感じかな。

[デコラティブなフリルとかペプラムとかオーバーなくらいボリューミーな袖の黒のブラウスを主役にゲットしてるよ♪ ]
わ!見たい見たい!
私は、太っててダメだわ。

あ!
たしかに~。
怖いよね、アラフィフの全身黒。
ブラックフォーマルの販売員みたいで。
でも私仕事が、制服黒で
結果、全身黒なんだわ。
やだな~、身体も冷えるらしいよ。
細胞が不活発になるって。

やだ!
そんなこと考えたことなかったわ~。
ファンデのことなんか。
肌が綺麗じゃないから、顔なんか見て見ぬふり。
私、今はクレドポーだけど、今までで良かったのはコスメデコルテ。
エクスボーテは、1,2シーズン使ったけど、
どうだったのか覚えてない。
嶋田さんのブリリアージュは、興味あるけど使ったことないわ。
使ってみたいとは、思ってたよ。
おススメは、クレドポーのヴォワールブランて下地が、一段肌色が明るくなるよ。
ランコムが良いって言うひともいるし。
どうなのかな。
2013/10/07(月) 23:11:29 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
