nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3900
グレイのニューバラ○スが大流行り。

そのためか「これいーよねえ!」っていう他のブランドのスニーカーが結構安い。

夫に3足も買ってしまった。3足で1万ちょっと。

n7

na1

newe

こんなの3足も買うと、こだわりの強いおしゃーれなおじさんのようだけど、

うちの夫は、ただ新しいくつをはいたおじさんになるだけ。

一番下のnewera&conveのなんて、なんでおじさんがこれを??ってやつだけど

カラーリングがいいから、いーかなーって思って。

んで、私は多少値のあるものを安く手に入れるのが快感のおばさん。

この快感も正直、老朽化で失せてきている。

長年の安価傾向のせいで、品質がめちゃくちゃ痩せたためでもある。

買い物ついでにあちらこちらを見てnewbala574をさがす、のではなく

気にいる3900を見つけている。

あ、このリーボックいいかも。

gvpl
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
幸せ旦那様♪
いいねぇ~
旦那様のスニーカー
こんな種類を奥様がチャチャって決めてくれて
しかも、オサレ~なんてさ♪
幸せだね♪

下の画像の足元は、さささんかな?
カジュアルさかげんがイインじゃない♪
バッグかな?花柄プリントが可愛い!
私は足が22センチで幅狭
甲薄だからスニーカーは本当に難しいよ。
欲しいのが買えないんだ。
ウチも昨日はお買い物三昧いっぱい歩いたよ♪
休憩にパフェの専門カフェに寄って久しぶりのパフェに感動してきたよ!
2013/10/06(日) 10:53:23 | URL | saori #-[ 編集]
パフェ大好き!いいなあ!!そんなお店あるのね。
うちの夫は、ゴルフをやってるのと元々が、
右へならえってタイプで「は~?」って感じの
ゴルフファッションなんだよ。
かと言って、私も人のことは言えないからサ、
なんてたって!
私は、ファッションを見るのがオタク的にすきなんだな。
実際、センスいいか?っていうとはてな?だよ。

下の画像は私の足だよ。
加工したから、現実より色がぐっと明るいよ。
バックは今年のユニクロ!
さおちゃん、
スニーカー、22cmのひとは、
23を買うべきだよ。
脱げないよう工夫をして履いて。
うちの長女もそのくらいだから、
スニーカーは、23を履くように言ってるよ。
足元は、少し大きめでも気にならないものだし、その方がバランスがいいんだ。
2013/10/07(月) 00:56:33 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
