nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Sgt Pepper's lonely hearts club band
sp1

1967年リリース。
しかし、私が初めてアルバムをきちんと聞いたのは、たぶん1978年。
もうすでにジョンは、自分の世界をたんたんとやってのけてスゴイ人になってた頃。
イギリスから来て、最もアメリカ人らしいことをやったひと、という印象を私はその頃感じてた。
しかし私は彼らの曲を一度も聞こうとしたことがなかった。

1978年頃。
高校生になった私が、ジョンをカリスマのように思っていたBFが教えてくれたのが、Beatls。
飛びつくようなそんな感じじゃなかった。
でも、やっぱりすごかった!
たとえるなら、地味な友人が一番やさしく力強い!みたいな!!


なかでも私はこのSgt Pepper's lonely hearts club bandが、一番好きだ。
それは、やっぱりCoolなサイケだからかな。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
