nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うん、運。
先日楽天が優勝した。

「まーくん、すごいなあ。まーくんは、ハンカチ王子よりすごい運だったんだなあ。」

と、つくづく思った。

そして最近なぜか「巨人の原監督って、ものすごい運を持った男だったんだなあ」と思えてならない。

いろんなことがあったけど、結局何もかもはねのけていく。

中学の夏休み、TVで見た美しい高校野球児は、こんな運の持ち主だったのかと

マウンドに立ったあの当時の彼を反芻してしまう。

それがいいのか、わるいのかは私の知るところではないが、

「へえ~、まさか、ここまでの強運だったとはね。」と不思議な感慨にひたってしまうのだ。



ttvv


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
