nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひっと、ひっと!
gtss

(↑この場面、何度も見ちゃった!)

大人気の朝ドラが、我が家でも大人気だ。

[あまちゃん]の興奮が、わすれられるかしら、と思っていたら

なんのことはなく、忘れていた。

私は必ず朝見て、見れなかった組と夜もう一度見る。

杏ちゃんの着物姿がすっごく、かわいい。

日本のむかしの日常の生活用品もおうちもすっごくかわいい。

むかしから箱膳でごはんを食べる生活をするのに憧れてたけど

このドラマは、あこがれそのままでうらやましい。

どうして日本人は、簡単にこの生活を手放してしまったんだろう。

帰宅した悠太郎さんが、着物に着替え背筋をただして、

箱膳にむかっている姿を見ていると、美しすぎてため息がでる。

脇にいて、かしずくめ以子がとても似合う。

悠太郎さんと源太、それでもって捨蔵さんまで、はばひろいけど

イケメンぞろいですてき。

今日の予告を見たら、希子ちゃんがうたう声がとても美しかった。

来週もたのしみ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
