nico

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
哀愁ヒーローpart1part2
今夜のTVで郷ひろみが「ハリウッドスキャンダル」を歌っていた。

ひさびさに聞いて感激した。

やっぱり名曲なんだと、思った。

そしてこういう粋な歌謡曲をそのまま歌えるってのは、すごい才能なんだよね。

このひとの声を通すとなぜだか、まったく違うフィールドに入れるような感覚がある。

ロマンティックなことって、すごくばかばかしい一面もあるものだけど

酔わせてもらって嬉しいって感じ。

あ、それってジュリーもそうだった。

それで…それで私は、自分がスゴク好きだった彼の曲を思い出した。

それが「哀愁ヒーローpart1part2」なんだった!

この曲のpart2の部分を何度リピートしたか…。

やだ、大江千里作曲作詞の「COOL」も大好きだったわ!

検索していると名曲ばかり思いだして明日仕事なのにたいへんだ。

わ!「地上の恋人」だって!コレもすきだったっけ。

当時と違ってお母さんにしかられないお母さんだから、

止める人がじぶんしかいない…たいへんだ。

もう!聞くしかない!!

よし!次回のカラオケはHIROMI GO特集だわ!

hrm1
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。