nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY
あー、もう

すっごく!よかった!!

2回、観に行っちゃった。

自由って感覚は、いちばん好きな感覚だ。

twm1

そして、それって孤独と一緒なんだよね。

oooj


こういう自由たくさん、味わったら良い顔になるだろうな。

勇気だな。

友人にすすめたけど、なかなか観に行ってくれなくて残念。

でも真っ先に母が観に行って「すごい良かった!あれは、他力ってやつよね。

私にもサウンドトラックちょうだい」と言ってくれた。

映画の中の妹とママ(大好き!シャーリー・マックレーン)とのやりとりも良かった。

典型的なアメリカ人より、少々引っ込んだキャラなのも良かったナ。

THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY

wrtm8

uuuv
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
