nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Kay Bojesen(カイボイスン)
kai1


引っ越しの度にスプーンがなくなり、31icecreamのピンクのスプーンを使ってた。
さすがにどうにも不便なので今と?っても人気のデンマーク王室御用達のカイボイスンをネットで購入。その話を友人に話すと「家も小さいスプーンがどんどんなくなるの。」「あれってやっぱり、何気に捨ててるのかしら?」という話に。たぶん・・・排水溝のネットと一緒に捨てたり、皿の上のお菓子の残がいと一緒に捨てたりしてるんだろうね?、と推測する。私の結婚当初はドイツのヘンケルがポピュラーだったけど、だんぜんこっちの方が好み。スプーン印のお砂糖の袋のスプーンみたいで、ベーッシック。今時の料理研究家が奨めるわけだ。値段も手ごろでGood



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
カトラリー好き[i:63890]
おはよー♪いつもながら入院は退屈。このblogをのんびり読んでいます。入院生活も5度目よ

使いやすそうなスプーンね。デザインもシンプルで食器を選ばないわね…
我が家は結婚当初贈り物で頂いたジョージ.ジャンセンの銀のスプーンを使ってるけれど…怠け者の私は磨くのが、ついつい億劫になっちゃって
それにしても、デザートスプーンってどうしてなくなっちゃうんだろう??

多分…ケーキを食べたあとに銀紙と一緒に捨てちゃうのかな~
我が家も一本減り…気づけばまたなくなってる。不思議
2009/11/07(土) 09:59:26 | URL | saori #-[ 編集]
入院生活、お疲れさん♪
なぐさめになっているなら、幸せよ。

うお~ッ、さすがお嬢!!
ジョージ・ジャンセンの銀のスプーンとは・・・
見たことさえ、ないわ~。
私も銀貼りのスプーンがあって、それをを磨くと幸せになるから
たまに磨いて見つめてたけど
またまたほおっておいたら、朽ちてきた模様。

そうでしょー?
絶対、捨ててるのよね、あれ・・・。

このメーカーのカラトリーは、アメリカンダイナー的な大味な魅力がある。
でも流石にデンマーク御用達だから洗練を極めてるんだよね。
すごい国だね、デンマーク。

買ったばかりのスプーン。
使うたびに数を数えてるのよ。
2009/11/08(日) 00:41:52 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
