nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Milk
mi1


ここ数年のお気に入り。
雑誌[Milk]。
今、女性向けファッション雑誌はベーッシックなものを教えるものは少ない。
確かに昔でいうmixchicな組み合わせは、楽しい。
ただベースに基本的な要素がある方がまとまりを感じる。
[Milk]には、その要素がどこかに隠れていると思う。
本家本元が仏だから、フレンチトラッドなのだろう。
がちがちでもめちゃくちゃでもない。
絵画的な要素もあり、それでいて現実感がある。

いつも買うわけではない、こども向けファッション雑誌。
購読者は、ほとんど親か大人かと思うけど。
大いに私の目を楽しませてくれる雑誌


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
