nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
JUNE
hhb

50をすぎると自由さが増すって聞いたことがあるけど

それは選択の余地もやれる体力も、それから思考力や記憶力も低下するからだろう。

単純になれず、見栄を張るなら、楽しめない、立ち往生をする、迷惑をかける、など

悪しき循環に足を踏み入れ、大損してしまいそう。

だから、みなさん、らくにらくにあがくのをやめる。

「もっともっと楽に楽に生きるために私は、どんな魔法を使おうか?」

まるでフォグワーツの学生のように目をころしたり目を閉じたり、

棒を振ったり、あげくの果てには眠っちゃったり、と忙しい。

箒にだってじゅうたんにだって、できるもんなら乗りたいね!

そんな、ざっと52。なによ、わたし!中学からぜんぜん変ってないわ。

(あー!6月は、友人Y子とR子の誕生月だわ。

おめでとう!HAPPY BIRTHDAY!!チュッカェ~~!!!)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
