nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
追記:結局
sk1

肌に大切なことは・・・
「透明感!これに勝るものなし!!しわがあろうが、染みがあろうが、透明感のある肌は一番美しい。」
エステに勤めている友人が言っていた。

で、memo!memo。

?11時前に寝ること。

?化粧は落とすのが大事。
(石油系は、染みになりやすい。古い油をのせたままにしない。定期的に酵素などで完璧に落とす。)
↑は、肌の薄い人はだめ。ピーリング系(美白を含む)はすべて肌の薄いひとには、デリケートな肌をよりデリケートにするだけ。
定期的な泥のパックなどがよい。
また、肌を引っ張るのもよくない。
肌には余計な力を加えないこと。

?代謝を良くするために運動をし、代謝をよくする食べ物をとる。(にんにく、しょうが、梅)

?コラーゲンをよくとる。(鳥手羽、ローズヒップなど)

?ドキドキを作る。

?神経質にならない。

?内臓もからだも温める。

・・・・か。

むかし、松田聖子が「普段、化粧はほとんどしません。ステージから降りたらすぐに落として顔を洗って素顔でいます。」と言っていた。
油は、酸化するからやっぱり彼女のしていることは正しいようだ。
   
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
フムフム、なるほど~
残念ながら私、①~⑦全て実行できてませんが… ^^;
歳を重ねるごとに無関心になっていく、最悪な反比例状態。
これじゃダメだ。カサカサして鼻の下の皮がむけてる場合じゃない!
透明感♪ 透明感~♪

2009/11/13(金) 04:00:35 | URL | NY #aO7ArIDQ[ 編集]
ササさん NYさん こんばんは♪
久しぶりだね…3人で話すのは…なんか嬉しい♪
やっぱササさんのご友人が言ってること正解だよ~
私、入院生活で9時消灯、6時起床っていう生活がしばらく続いてるでしょ…お肌、確実に違うよ!全く吹き出物も出来ないし肌の色にむらがなくなった。ケアも病院に沢山持ってくの面倒だから、Drシーラ○のジェルOnlyだけど、あれこれ使ってた時より調子良いよ♪あと病院だからバランスのとれた食事もプラスかな?
しょうが入り紅茶も毎日飲んでる、スッゴク体が温まるから、お勧めだよ~
やってみて~。ただ…トキメキってのが完璧に欠けてる…インソンや~~(笑)
2009/11/13(金) 20:54:52 | URL | saori #-[ 編集]
NY、こんばんは~♪

私だってできてねえっす!
だから書いておいたの。
できるだけ守ろう、忘れないようにナっ。っと。
ホラ、みてみ~、もう11時58分。

無関心なのは、綺麗なせいよ。
私の場合は、正直関心を持つのも否な日があるの~!
鏡も見たくないわ~、、、って。

でもそれもすると後がたいへん。
だから、とりあえずできることをしとかなくちゃ。

ところで今日は久しぶりに[ニューノンストップ]を観たよ。
ア~ア~ア~♪
インソン可愛い!!
ときめきはない。ざんねん。

わたしも!
透明感!透明感!!
2009/11/15(日) 00:01:56 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
saoちゃん、こんばんは~♪

私もウレシイ!!
つーか、たぶん、こここの数名くらいしか入ってないのよ~。
あはは~!

・・・でも、ウレシイ。

入院してたら、たしかにね。
化粧品、多すぎると返って肌には良くないのよね。
どこかの化粧品会社のCMで
「お肌は、排泄器官」て言ってるメーカーがあったけど
あれって本当じゃない?
とにかく代謝ってことよね。

しょうが湯って美味しいものね!
大好き。

今、私、ちょっと!トキメク動画があるよ。
後でエントリーしとくわ。
2009/11/15(日) 00:10:45 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
saoriさぁ~ん、ご無沙汰デス♪
ホントだよ! またお会いできるとは嬉しい^^
入院中ですと?! どうぞお大事になさってね。
やっぱりインソンのせいでトキメキ不足か?
戻ってきたら2年分のサービスを要求しましょ。。。
ささサン、PROFILEのコンバース・ハイカットが…らしい!! 
2009/11/15(日) 00:20:43 | URL | NY #aO7ArIDQ[ 編集]
ありがとう!NY。
ほら、うち、ほとんど
ぬ○っと画像だから、自分で撮ったのを
プロフィールにでも入れとかないと
存在が希薄なんだよね。

インソンめ!
帰ったら、もう映画には出させないから!!
なんて、言っちゃった。
だって、色気のあるドラマが似合うよ、あの人、やっぱり。
2009/11/15(日) 00:28:12 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
