nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Jemin Days
jm2


だめだ?。
また止まらなくなってしまった!
ジェミンを観るのが!!


jm7

これは、ナッツかジャンクフードのよう。
キャプり始めてるから、もうだめ。

jm9

これだけ心がボロボロに傷ついているのに、最後の最後まで一糸乱れぬ着こなしが
スゴク!ジェミンらしい。

「クロニカキタリョ アムデドカジマゥクキタリョ ・・タゥプォクテリロッォッケ・・・」って・・・
インソン君の声が本当に良い。

jm10

このジェミンの後ろ姿見るといつも思う。
愛のない、しょうもないドラ息子が・・・よくここまで人を愛したなあって。
ジェミンがただの普通の人らしくなっていく姿が泣ける。

jm13

↑この場面でやっと、ジェミンが大人の男になれるんだよね。

jm14


jm11

やっぱ!インソン=ジェミン最高
「バリ」最高



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
冬の澄みきったピンとはりつめた冷たい空気の中で、ますます光を放つ男…ジェミン泣きたくなるほど愛しい…
この時期は必ずジェミンに逢いたくなるね
正直…インソン君を忘れる時があっても私は一生ジェミンに恋をし続け涙しちゃうよ
2009/12/10(木) 15:00:13 | URL | saori #-[ 編集]
おおお~、30分前。
saoちゃん元気?

確かに、確かにこの時期かも?!

マジで私は、一生ジェミンだけ!
泣くほど愛しい人なんて、この人以外にいないの!!
2009/12/10(木) 15:36:18 | URL | ささ #-[ 編集]
本当にこの時期にジェミンを想わずにはいられないだって、覚えてる?ササさん、NYさんと3人で真夜中までジェミンのファッションNo1を決めたり、ウ゛ーウ゛クリコの話で盛り上がったり…まさに恋する女たちそのものだった
あの頃…ササキナで語れた真夜中は私の宝物だよそんな場所をくれてありがとう
2009/12/10(木) 20:25:15 | URL | saori #-[ 編集]
私の方こそ!だよ~♪
幸せを分かち合ってくれてありがとう!!
真夜中に、チャットでもないのにチャット状態なんて?!
どんだけ墜ちてたのよ、ウリ王子に!!

あの頃、どれだけ繰り返し見てたか分からないほどだったのに、まったく見てなかった服とかあるのに気がついたの!
また同じこと、やってしまいそうなほど、ジェミンが大好き!

たとえばね、イヌクなら家の中で一緒にご飯を食べても外で食べても繊細な寂しさが付きまとう。
それが、謙虚な幸せを縁取るでしょ?それも良いけど・・・
ジェミンなら、家の中でご飯を食べても外で食べても大胆な感じがするの。
仕草もパーフェクトだしサ。
こっちも思いっきり自由にできるって感じ。
オモシロくない時にオモシロくない顔をしていい男の方が、器が大きい気がしちゃうんだよね。
でも、ジェミンは十分繊細な人だし、実際ジェミンの方が器が大きいからジェミン墜ちだったんだけど。

それにしても、こんなに頭が良いのにコミュニュケ-ションの下手な男ってどうよ~?
本人もスジョンも可哀相過ぎだよなあ。
2009/12/10(木) 20:59:57 | URL | ささ #RuBj8cxQ[ 編集]
くくくっ…語っても語ってもキリがないね
愛するジェミン…
また、やろうよファッションチェックそして、あれこれ思い出して…何度もでも恋しよう
もう消灯だぁ~
2009/12/10(木) 21:21:23 | URL | saori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
