nico

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Jemin Love 
スジョンは、どうしてもジェミンに会いたかったんだよね。

jmc4

・・・ジェミンに。

この子たちって・・・何て!不器用なのかしら。
jmc1

ここで何も言わずに、抱きしめちゃえば・・・
jmc3

あんな終りにならなかったかもしれないのに!
jmc5

・・・しかし、ここのジェミンの男っぽさは、
jmc6

何度見ても、色あせない。
jmc9

この後の場面のだらしなさとは、まるで逆。

イヌクにブッ飛ばされっちゃって・・・哀しかった。
jmc7

これほど互いの気持ちがわかる場面はない。
jmc8

・・・だのに、どうしてスジョンはジェミンを信じなかったんだろう。
私には、考えられない。求めてる相手を間違えるなんて、さ。





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
