nico

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
∞きなこ
blo1


きなことメール。

ささ「長女が、嵐コンから帰った翌日から新型Influenzaになっちゃった
それをいいことに私は!ジェミン熱再発
昨日、今日は一日バリ出来三昧
あんたも試しにパリ恋みてみなって
冗談じゃねーよって思う位はまるから
やっぱ自分の王子はホームラン王だね?
ナボナ、ナボナ

きなこ「ちょっと
昨日の夕方、腰が冷えてうずうず痛くなったから、母のお下がりの『ロー○テク
ニー』って怪しい名前の温熱治療マットをベッドに敷いて、腰を温めながらワン
セグで古畑の再放送見てたのさ。
真剣に見入っちゃってて、で終わって、小腹が空いたからリビングでコーヒーゼ
リーなど食べて食べながら、ふと、な?んか外が気になってベランダから下覗
いたら、消防車が10台横付けされてて沢山の人だかり、横見たら目線
ほぼ平行線に、梯子が二本伸びてて…
あんたすぐ隣のマンションの○階が火事だったのよ
だった…過去形なのは、私がロー○テクニーの上でぬくぬくと古畑見てゼリー食
ってる間に、概ね一通りの消防活動が完了してたからで。
まったくマヌケどんだけスボラなんだ?自分…ベランダで目の当たりにし
た自分と世間の余りにも大きな現実差に、チビリそうになったよ。
ロー○テクニー、古畑、コーヒーゼリーに魂貫かれて、隣の火事騒ぎに気がつか
ないなんて

ささ「アハハっマジで笑うわ?他人事だと
「ロー○テクニー、古畑、コーヒーゼリーに魂貫かれて」って、あんたその3つ
のせいにしてるけど、なくてもたぶん気が付かなかったと思うから怖いわ?!
だって10台のサイレンて、尋常じゃないでしょ?!私らVirtualに馴れすぎてんのよね?
私なんか、まるでビビらないのをいいことに先日の嵐コンの時を忘れて次のインターで取りに帰らせるマヌケ加減よ
笑えないわ?
どんだけ田舎の生活よ。少しゃ緊張しなさいなって話よ
スゲー良席でセンターステージまで10m位のとこだったからDome着いてから考え
て冷や汗が出たわ
この間もPTA研修旅行忘れて誘ってくれた人泣かせたし、そのことでお陰様でこの
間の父兄会では人気者だったわ?
平和だね、何も知らないって

きなこ「やだー、マジで?
あんたも期待に応えてかましてくれるよね?
オモ、10m位ってスゴイ良席、しかし、それまさに家のマンションから隣のマ
ンションの距離と同じ
自分の10m先に、とてつもない現実があるのに、私らって、目ん球が白くなって
脳内に飛んでる蝶々と遊んでる時あるからね

ささ「えー距離10mなのぉ?
頭の中で蝶々と遊んでるどころか距離まで同じ?
やめてよ?、笑わせないでェ、困るわ?」

きなこ「ショック!!ビッベン抽選×
友達も×だったし
どんだけ??って感じよー今さらながら。
ああ、ショック過ぎて今の私の気持ちを伝えるにはネガティブ絵文字が
足りない全然足りなす

暫くはロー○テクニーから起き上がれない
どうぞ、そっとしておいて下さい…

ささ「えええ??そんなぁ?それは、まさしく!!アンビリーバボーな出来事
もしかしてペンクラ入会って証明写真要だったの?
見た目オバハンは不可とか?
ペンクラ代6500円の羽ばたきが聞こえる……
やっぱ、二人分入会してないと、無理じゃない?
嵐だってそうだもん。・・・・に、してもねぇ・・・。
どよ??ん

ささ「ちょっと、つづき、つづき!
いやあ?!!落ち込んでいるところゴメン
ジェミン墜ち再燃で霜花店のインソンがスゴイ綺麗に見える?!!
アンタが言ってたLOVESCENEも私にとっちゃ極上の春画
だめよ?!霜花店、即購入
おやすみ?」

きなこ「おはよう
今起きて、昨夜のサンファジョム墜ちを読んで、あぁ…ついにインソン惑星の周りを一周回ったんだなと思ったよ。
とにかく、我々の日々衰える細胞が活性されればこっちのもんだよ

ささ「お早う!あら、アタシ、一周してたのね?インソン惑星の周りを回ってたんだ
ホント、そうかも?アハハ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
